SSブログ

MINIと支笏湖は相性が良い。
















 支笏湖周辺を走る時はMINIですと気持ちがいいです。”ぴったし”って感じです。
 M3ですと持て余し気味でストレスが溜まりやすく感じますです。
 その感覚は速度域うんぬんではないので両車のホイールベースや車幅の違いなのかな?って。

 

コメント(7) 
共通テーマ:自動車

コメント 7

銀四郎

一枚目、素晴らしい~
by 銀四郎 (2019-03-10 18:15) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目、駆け抜けてますねぇ~
気持ち良さそう・・
道路の雪も無くなって、そろそろM3も始動ですかね?
by FOUR−STRAIGHT (2019-03-10 23:33) 

mitton

○ 銀四郎さん
ありがとうございますです!
時速30km。シャッターSPの設定に時間を費やしました☆

○ FOUR−STRAIGHTさん
ようやく自宅前の雪割りを始めました。そちらはそろそろ桜でしょうか♪
by mitton (2019-03-11 16:20) 

朝蔵哲也

カッコいい写真ですね~♪
私のMINIは10万キロ超えて、足回りがへたってきました・・・
車高調欲しいなぁ。。。
by 朝蔵哲也 (2019-03-11 17:34) 

mitton

○ 朝蔵哲也サン
うちのMINIは7.2万キロです。飽きのこない良い車ですよねぇ。
冬タイヤは10シーズンを越えてしまいました・・・
冬用のホイールもへたってきたのでタイヤと合わせて新しいの欲しいなぁ。。。
by mitton (2019-03-12 20:56) 

らしゅえいむ

1枚目、衝撃的です。
こういう独自性、大好物です>^_^<

by らしゅえいむ (2019-03-14 21:34) 

mitton

○ らしゅえいむサン
ありがとうございます。ここのブログを始めて約10年ですが、
相変わらず似たような写真ばっかり撮ってますねぇ・・・(^^;

by mitton (2019-03-14 22:07) 

懲りない人。割る!割る!割る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。