SSブログ

割る!割る!割る!

コメント(9) 

コメント 9

まさ

割るというだけあって結構硬そうですね^^;
by まさ (2019-03-14 19:09) 

mitton

○ まさサン
そうなんです。なかなかの衝撃が伝わります。
そして、あっという間に気持ちが萎えます(笑
by mitton (2019-03-14 22:06) 

やなぼー

雪割
結構痛い思いするんですよね~(>_<)
まあ、早く溶かすには、仕方ないとこなんですが・・・
by やなぼー (2019-03-15 05:53) 

まさ

妄想オーナー記事にコメントをいただきありがとうございます。
mittonさんにとって、FDと過ごした14年間は忘れられない思い出の事でしょう。
妄想でしかオーナーになれない僕ですが、その中でもFDはお気に入りの一台です^^
by まさ (2019-03-15 20:42) 

mitton

○ やなぼーサン
以前こちらにお住まいの、やなぼーサンでしたら
”ぺこーん”って簡単に割れると気持ちがいいのもご存じですよね(^^)
雪国に長いこと住んでいると、この行為に至る気持ちが大切ですよねぇ。。。
ようやく心に春がきました(笑

○ まさサン
こちらこそです♪ 
お陰様で若き頃の懐かしい思い出に浸ることができました☆
そしてひっさびさに自分の動画を鑑賞しましたよ。FDサイコー\(^o^)/
by mitton (2019-03-16 22:34) 

FOUR−STRAIGHT

カッチカチでしょうから大変な作業ですね
でも、愛車を出せる喜びが勝つ?
関西は不安定な天気で寒さが戻った感じです
桜、少し遅くなるかも?です
by FOUR−STRAIGHT (2019-03-17 11:09) 

mitton

○ FOUR-STRAIGHTさん
今回、写真の背景のアクセントとして、
ライトOFF➡ONにすればよかったかなぁと、今思っています(笑)
そそう、こっちも雪がザッと降ったりで、じれったい春先でございますよ^^
by mitton (2019-03-17 21:00) 

ZZA700

これではヤワな道具と精神力では歯が立ちませんねぇ。
お疲れさまでした。
by ZZA700 (2019-03-20 23:34) 

mitton

○ ZZA700さん
車庫前に広がる高さ20cmのガッチガチの氷一面が
ここ1週間の異常気象で何もせずあっという間に融けてしまいました。
ネタとして撮っておいてよかったですよ(笑
by mitton (2019-03-22 12:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。