SSブログ

望む。刺激。

























 代車でお借りしていました、X2
 やっぱし黒いクルマはいいねぇ、映り込みやバビっとしたシャープ感が味わえますね♪
 ちょっと興味あった車種でしたんよ。とてもいい子。けど大人しすぎて私には刺激が足りんかったです。
 ちゃんちゃん。笑

 

コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

まさ

カッコイイですね!
by まさ (2019-04-18 20:34) 

mitton

●まさサン
セルフタイマ遊びの魅力って完成具合はできあがるまでのお楽しみ!
ってのがたまらないものだと個人的に思っています。。。笑
by mitton (2019-04-18 20:59) 

maki

くーっ、カッコイイ!
特に4枚目のヘッドライト横からのショット、シビレます^^
by maki (2019-04-18 22:43) 

やなぼー

雪国で「黒」は、苦労しますけどね~
ダジャレではありませんf^_^;)
そちらに居た頃、実体験してたんで・・・(T_T)
by やなぼー (2019-04-19 05:39) 

たくや

黒い車は締まって見えて好きですが、いざ自分で買うとなると(笑)
by たくや (2019-04-19 16:04) 

mitton

● makiさん
 ありがとうございます!
 シャッターSP2秒でなんとか仕上げることができました(^^)

● やなぼ―サン
 えぇ、その逆境に耐えうる情熱は今の私にも持ち合わせておりません。笑
 冬眠必須で車を所有するのも・・・ちょっと贅沢ですね~

● たくやサン
 ソリッドブラックだった以前の愛車の生き地獄を思い出しました。苦笑
by mitton (2019-04-23 21:10) 

ZZA700

イカリングがカクカク~♪
by ZZA700 (2019-04-28 15:54) 

mitton

● ZZA700さん
 イカリングやアーバン色のメーターは残してもらいたいなぁ。
 さりとて、この感覚はもう古いのでしょうかね・・・苦笑
by mitton (2019-05-01 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。