SSブログ

鈴鹿が呼んでいる









 鈴鹿のコースを生で見るのは初めて。まず驚いたのは高低差ですね。
 F1中継やプレステで分かっているつもりでしたが、「知ったか」でございました(・。・;







 中年のおじさんが独りで観覧車に乗ってました。。。笑






 初日の晩御飯(鈴鹿サーキットホテル内にて)


-片想い-
 鈴鹿サーキットを一生に一度は見てみたい。
 その10年越しの片想いがようやく叶いました。
 有頂天リポート、もう少し続きます。

 

コメント(7) 
共通テーマ:自動車

コメント 7

やなぼー

鈴鹿、私も行ってみたいのですが・・・
長期の休みが出来ると、海を渡って、そちらにお邪魔しちゃうモノで・・・f^_^;)
by やなぼー (2019-05-08 05:14) 

mitton

● やなぼー様
やなぼーサンのヘッダーのような写真を鈴鹿で撮ってみたい・・・
もちろん愛車で・・・(^^
そうそう、モテギの会員にも入会する事ができました☆
by mitton (2019-05-09 16:27) 

まさ

’87のF1GPを見るようになってから、鈴鹿サーキットは世界に誇れる最高のサーキットなんだと知りました。
130Rからのシケイン… セナ・プロ… いくつものドラマがありましたよね。
プレステのゲームでは何度も走った憧れのサーキットです^^;
by まさ (2019-05-09 19:46) 

ZZA700

30年以上前にゴーカートで走ってすごく楽しかったです。
レースがない日は今も走れるのかな?
by ZZA700 (2019-05-09 20:04) 

FOUR−STRAIGHT

10年越しの思いが叶ってよかったですね(^^)
その昔、グループAが全盛期のころ鈴鹿に見に行ってました
鈴鹿のメインスタンド前は意外と傾斜がきついですね
ピットから見ると更に良くわかりますね
次は愛車でタイムアタックいかがですか?

by FOUR−STRAIGHT (2019-05-09 23:50) 

aidesu

僕はSですがMを所有してるmittonさん羨ましいw
by aidesu (2019-05-10 04:05) 

mitton

● まさ様
私もプレステという名のシミュレーター(笑)では何度も走っていましたが知ったかでした。なめてました。実際に目にすると驚きの連続でしたよ^^

● ZZA700様
平日でも朝から晩まで賑わっていましたよ!
大勢のバイク乗りの方々でも大変賑わっておりました(*´▽`*)

● FOUR-STRAIGHT様
いや~本音は愛車で走りたいのですけれどねぇ・・・
長い休みを取れないので搬送サービスを調べたら片道¥10万ですって。いくら好きでもそこまでは・・・まだ迷っているんですけどね。苦笑

● aidesu様
いやいや、人生に必要なスキルは夢中になれるものがあるかどうかですよ。。。ねっ!?笑

by mitton (2019-05-10 22:52) 

レンタカ―しました。雨の鈴鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。