SSブログ

昼飯は室生寺で。











 旅先では胃が弱ってしまうという、もろさを持つワタクシ・・・
 そういう点でも3日目の昼ご飯は助かりました。
 こちらはダシが効いてる中村屋のお素麺。揖保乃糸より細い麺が印象的。

 

コメント(4) 
共通テーマ:自動車

コメント 4

tochi

室生寺
昔行ったことあります
いいところですね
また行ってみたいです
by tochi (2019-05-18 06:40) 

FOUR−STRAIGHT

渋いところ行きましたねぇ~
どのようなルートで行かれたか気になるところですが
名阪国道を使われたのなら私が普段使うルートです(^^)
大阪の南部からは西名阪+名阪国道で東に向かうのが最速なので・・


by FOUR−STRAIGHT (2019-05-18 21:32) 

zawawawa

ようこそ奈良へ。
塔と木漏れ日が良い絵になりますね。
室生寺は大好きでよくドライブがてらお参りに行きます^^

by zawawawa (2019-05-20 00:02) 

mitton

● tochi様
 観光客向けに改修がどんどん進んでいますが、
 まだまだ当時の雰囲気を感じられるいい場所でした☆
 tochiさんなら中村屋のお素麺はご存じなのでしょうねぇ。

● FOUR−STRAIGHT様
 名阪って響きが懐かしい~(☆)
 そして、そういう話題についていけそうな自分が嬉しい~(笑)
 帰りは道は仰られた「名阪国道」を使わせてもらい、快適でした。
 行きは失敗。鈴鹿から青山高原への道が何故か狭道(林道)。
 ナビの設定を間違えたのかもしれませんw

● zawawawa様
 お邪魔してました(^^)
 室生寺周辺もいい雰囲気ですね!
 夫婦杉は見逃してしまったので次回の楽しみにしておきます☆
by mitton (2019-05-21 07:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。