SSブログ

3+2+2+2+2=11 5回目の車検





 5回目の車検を通しました。
 ボディコーティングやコイル交換とか整備を色々お願いしましたら、支払いが予算比150%増[あせあせ(飛び散る汗)]
 これじゃぁ、いつまでたってもクルマも家も買い替えられませんね。フハハハ・・・苦笑







 今回の整備で体感No1はエンジンオイルレベルゲージの交換でした。(¥5,000)
 新品は密閉度がかなり増します。もしかしたら今までのが緩すぎたのかもしれませんが。


 


共通テーマ:自動車
雨のTokachi夏の飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。