SSブログ

ジリ貧










 じわりと家計に響く原油高。来週あたりから安くなるそうですが・・・?
 ガソリン価格がいくらとか、若い頃は今よりもお金が無かったけど、気にならなかったなぁ。
 それくらいクルマが好きだったんだろうなぁ。あの頃の自分が懐かしい。その頃の情熱が欲しい。
 おっと、愚痴っぽくなりましたね。あい、すみません。笑

 写真は9月末のものですから、今現在と比べるとまだ安いですよね。

 

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 2

ZZA700

今回の急激な値上がりには参りましたね。
そんな高値絶頂の先週に旅行したため、1週間で2000km以上ドライブして200リッター以上使ってしまいました。しかもハイオク(>_<)
by ZZA700 (2021-12-03 23:51) 

mitton

☆ZZA700さん
リッター¥10違って200L分っていったら豪華なランチ代になりますよね~。
同じもの入れるのにぃ。とか思うけど、仕方がないですね。。。
by mitton (2021-12-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。