SSブログ

キミはきっと上手くなる。 [MITTON's MOVIE]



- FRISK 僕と彼女と半クラッチ -
大好きなクルマを運転したい若葉な物語。
予告編と合わせてご覧ください♪

動画の公開場所は[ こちら ]



- あとがき -

<私はMINIが好き>
MINIは彼女が初めて好きになったクルマ。
ボディーカラーもシートの材質も全て彼女がチョイスしました。
ボクの希望はマニュアルミッションのみ。

彼女と一緒にツーリングをするのがボクの密かな願いなのです。
しかし、未だにそれは叶わぬ夢?(笑)

mitton

人気ブログランキングへ

タグ:Mrs.K
コメント(2) 
共通テーマ:自動車

コメント 2

s_saigo

見ました。動画!
スタイリッシュだなぁ、と思ってみてて、
つい、私も画面と同期してガクっとなりました。
面白かったです。
by s_saigo (2010-04-21 12:08) 

mitton

s_saigo さん、コメントありがとうございます☆

この動画の主演女優への報酬は、
春物のコートだったという記憶があります(笑
FRISK part2を作るときはギャラもふまえた
製作予算を組まねばいけなそうです(^^ゞ
by mitton (2010-04-24 06:44) 

好き予約投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。