SSブログ

初めての4Gと初めてのブルートゥース




3G携帯のサービス終了にともない、ようやく4Gを手に入れることができました。
あっち(携帯会社)の都合だから4G携帯をタダでいただきました。
アイホーン8(2020モデル)。型としてはだいぶ古いんでしょうねぇ。





 ブルートゥースも初めて。M3と携帯電話をデザリングするのも初めて。
 連絡先を整理していたら身内だけに・・・苦笑

 世間よりテクノロジーが10年以上遅れている当ブログでございました。
 おしまい。



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 3

shigella

金欠中(笑)
by shigella (2022-02-27 10:29) 

maki

iPhoneの無い生活を想像できないほど、スマートフォンとはずぶずぶの関係になっています。
音楽を聴くのも、支払いをするのも。
iPhoneを失くしたら来週の予定も分らない有様です。
by maki (2022-02-27 21:17) 

mitton

> shigellaさん
ありがとうございます(笑

>makiさん
スマホって凄いテクノロジーですね!
今は老眼だからあまり多用しませんが(苦笑)、
5年前、もしくは若いときに手に入れていたら、はまりすぎてやばかったかも。笑
by mitton (2022-03-06 06:09) 

ジリ貧支笏湖畔【2021】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。