SSブログ

湖畔 Holiday [MITTON's MOVIE]





久しぶりに動画を作ってみました。
二本立ての構成で、前半は札幌にある湖、後半は道東にある湖が舞台です。
景観の素晴らしい道東での撮影はミットンの長年の憧れでありまして
この度ようやく夢がかなった次第でございます☆
お時間がございましたらどうぞお付き合いくださいませm(_ _)m


☆☆ 公開先はこちら ☆☆


人気ブログランキングへ


タグ:ドライブ
コメント(4) 
共通テーマ:自動車

コメント 4

snowball

相変わらずすごいですね!撮影はお二人でで?ブーイングは大丈夫ですか(笑)

おかげで朝からいい気分になりました!ありがとうございます。


by snowball (2010-06-06 09:13) 

Null

お久しぶりです(^^ゞ
こちらにいらしたのですね(笑)
二部作動画公開お疲れ様でした。二部とも素晴らしい景色を動画で上手く現しているところがイイです♪

しかし北海道はスケール感(実際広いww)ある景色に出会えるのが羨ましいです(^^)

また時々覗かせてくださいねww
by Null (2010-06-07 18:12) 

mitton

> snowball さん

コメントありがとうございます☆
今回の撮影、車のカットは1人で行っております(^^)
もたもたカメラをセッティングしていたらあっという間に
朝日が昇ってしまっていましたw
そしてホテルの朝食時間にも追われていました(笑)
by mitton (2010-06-08 04:46) 

mitton

>Nullさん

ここでも相変わらずなことをやっておりますw
Null卿が撮られる北海道は私よりもさらに雄大で
繊細な表現をされると思ったりしています(^^

さて、次回はミットン動画の3年をまとめた集大成です。
これでようやくムービーカムの元が取れそうな気がします(笑)
また今年の暮れ辺り、覗きにきてくださいm(_ _)m
by mitton (2010-06-08 04:51) 

ガンバレ、マッサ今年はZ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。