SSブログ

洞爺湖でまんぷくランチ


札幌から2時間程でこちらのレストランにやってきました。
「モリエール」「マッカリーナ」「ランファン・キ・レーヴ」など
北海道では定評のあるお店の姉妹店ですので自然と期待が高まります





こちらのレストランはオーベルジュとなっておりまして
夏季はたいそう賑わっているそうです。





洞爺湖を眺めながら食事をいただけるテーブルは4つとなります。
本日は3コースあるなかから真ん中の¥2.625( サービス料込み )を選びました






前菜です。右に見えるパテされたものはエゾ鹿です
言われなければ分からない風味となっておりました







グリーンピースのポタージュ
温かくてとても癒されるお味となっております







メインです。
皆さん、アスパラの太さをみてください!(笑)
今年の春先は天候不順で農作物が不作なのにこのような物を
用意できるって素晴らしいことだと思いませんか?(^o^)
子羊のお肉もとても柔らかくてジューシーでありました♪







デザート①







デザート②
流石のミットンもここでお腹がいっぱい(^-^)
食べきることの出来なかったデザートはお持ち帰りとなりましたw







質、量ともに
CPの高さは北海道で5本の指に入るのではないでしょうか?
是非皆様も足を運んでみてくださいマシ♪


- フェニックス洞爺クラブ -
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町307-1
TEL 0142-87-2781 FAX 0142-87-2788




食後に・・・・





贅沢な話、カロリー過多であります。
帰りは軽い登山で本日の罪ほろぼしw


人気ブログランキングへ



共通テーマ:グルメ・料理
Z4と動画遊びおかえり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。