SSブログ

MITTON's MOVIE 総 集 編 [MITTON's MOVIE]




[ ご 挨 拶 ]
過去3年間の集大成をお見せしたいという一心で
ようやく完成にこぎつけることができました(^^)
今作は未公開シーンも取り入れております。
過去作品をご覧になっている方もお楽しみ頂けるかと思います。
ご観賞後、僕の動画に少しでも興味を持っていただければ光栄です♪

上映時間は約7分と、若干長めでございますので、
ビールやワインを片手に、大きな心で(笑)最後までおつきあい頂ければ嬉しく思います<(_ _)>



「動画の公開は終了いたしました」


コメント(17) 
共通テーマ:自動車

コメント 17

perseus

こんばんは。
すごいmovieですね!
どうすればこんなに素晴らしい作品ができるのだろうか?
という驚きしかない状態です!?カッコいい!!
by perseus (2010-10-17 02:06) 

銀四郎

スゴイ!朝から刺激されちゃいました!
撮影ポジションやアングルにメチャ興味!。。。
by 銀四郎 (2010-10-17 04:50) 

WhiteWolf

きっと、今は達成感があるのでは?
また、次を考え中ですか?
あっ、もうすでに撮影中だったり。
by WhiteWolf (2010-10-17 07:17) 

お茶屋

す、すごい!!すごすぎでございます☆
by お茶屋 (2010-10-17 09:23) 

あんぱんち〜

ホワイト・ボディにブラック・ルーフのミニ、
このカラーリングが一番カッコイイですよね!
さらに、クーパーSに女性が乗ってのだから、
いや~、ホント、かっこ良過ぎです!
by あんぱんち〜 (2010-10-17 13:51) 

mphoto

すばらしい大作ですね
相当の時間がかかったのでは?
情熱の賜物ですね^^
ありがとうございます
by mphoto (2010-10-17 20:38) 

Makorin(^_^)v

楽しかったですよ!!!!しっかしトンネルのライトのシーンはどうやって撮ったんだろう????
by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:48) 

yone

カッコイイ!!
すごいですね(^^)
それぞれのクルマの魅力満点ムービーでした!すばらしいです。
by yone (2010-10-18 00:18) 

mitton

コメントを下さった皆様、ありがとうございます!

>perseusさん
コメント残しづらい動画だと思うのですが
ご感想嬉しいです! ありがとうございます☆


>銀四郎さん
銀四郎さんに刺激を与えられたなんて光栄でございます(^^
ブレは天敵ですのでロケハンでは路面状況にも気を配りました。
コメントありがとうございました^^♪


>WhiteWolfさん
動画のストックはこれで全て放出しました。
ヤりきった感はありますが今後作ることがあるならば
しっかりとしたテーマを持って挑んでみたいですね(^o^)


>お茶屋さん
ありがとうございます!
精一杯やり終えることができました(^^)


>あんぱんち〜さん
そう言っていただいて彼女もたいへん満足すると思います。
なんせうちのMINIは彼女がコーディネイトしたものですから。。
コメントありがとうございました☆


>mphotoさん
冬の撮影が一番大変でしたけれど、雪が降った直後に
朝日が 顔を覗かせたときはとても嬉しかったです(^^
コメントありがとうございました(^^)


>Makorin(^_^)vさん
ご感想を頂戴し、安心しました^^
カメラを設置している間って世間の皆様からは
白い目で見られていることをヒシヒシと感じます(笑


>yoneさん
ご感想ありがとうございます!!
当blogはカテゴリが動画になると途端にPVが落ちるのですが
今回はなんとか目標に達しました!これで安心して寝る事ができます(笑)


お付き合いいただきましてどうもありがとうございました!!
by mitton (2010-10-18 04:05) 

tm0108

これはすごい!
無免許の私ですが、免許を取って運転したくなります。
でも、雪道の疾走は、私には一生無理な気もします。^^
by tm0108 (2010-10-18 06:55) 

conta

手間暇かかった大変な力作だと感心いたしました。圧巻です。
by conta (2010-10-18 12:55) 

とみっち

すご過ぎです!!
もう今日までに3回観てしまいました☆
いきなり最初の同じ場所の撮影を見てすごいなぁって思いました!
ほんとどの映像もどうやって撮ってるんだろうって思いながら
観てたんですけど、走ってる車ってどうやって撮影してるんですか?
並走したりしてるのかなぁ。
レースの映像も臨場感があってすごくよかったです☆
アングルも映像、音楽も全部カッコ良かったです☆
by とみっち (2010-10-18 13:32) 

maki

イイっ!!!
なんだか雪道を走りたくなっちゃいました。
最後のひとコマが素敵♪
by maki (2010-10-18 20:12) 

mitton

>tm0108さん
雪道を走っている時の気分はラリードライバーですね(笑
ミットンの未熟な腕も電子制御で全てをカバーしてくれます。
コメントありがとうございました!!^^


>contaさん
編集や撮影で1年間、遊ばせてもらいました。
まだまだやりたりないことがありますが、これでひと段落です。
コメントありがとうございました。(^^)


>とみっちさん
さ、3回も見てくださったのですか!!!
どうもありがとうございます(^^)
雪道での併走撮影はステアリングもとられて
気を使いますので田舎の直線道路のみでございました^^

ご丁寧な感想をいただき嬉しいです☆
どうもありがとうございましたm(_ _)m


>makiさん
雪道って生き物なんですよ~。
なめてかかると痛い目にあいます。^^
最後の人はネット上のお友達なんです♪
コメントどうもありがとうございました(^^)
by mitton (2010-10-19 06:52) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-10-19 09:24) 

S_S

おーーー楽しそう!
ここ音が出ないので、家でゆっくり観ますよ^^

by S_S (2010-10-19 13:20) 

mitton

>はくちゃんさん
おはようございます☆
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します^^


>S_Sさん
音や音楽と映像をシンクロするように編集していますので
お時間のあるときに思い出したら見てやってくださいね♪
by mitton (2010-10-20 05:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。