SSブログ

BMW 5series Movie session [MITTON's MOVIE]





BMWはドライブ好きなハートを突っついてくるクルマ作りをしています。
この5seriesも例外ではなく、実にドライビングプレジャーでありました。
あまりにも楽しいのでついつい動画を撮ってしまいました。。(^^ゞ


BMW5series from mitton on Vimeo.


[ 束 の 間 の 夢 ・ ・ ・ ]

憧れのキーが突如手中に・・・
そんな気持ちをオープニングに取り入れてみました。
お時間がございましたら、お付き合いくださいね^^

本日もご訪問、ありがとうございました!!

人気ブログランキングへ

コメント(37) 
共通テーマ:自動車

コメント 37

binpapa

ブラボー♪
by binpapa (2011-06-18 21:57) 

はくちゃん

こんばんは
かっこいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-18 21:58) 

conta

すごいですね。BMW JAPANのCMと言っても十分通りますよ。
by conta (2011-06-18 22:29) 

WhiteWolf

流石!
by WhiteWolf (2011-06-18 23:37) 

mipoko

めちゃくちゃカッコいい!! ドキドキする~♪
by mipoko (2011-06-18 23:38) 

HIRO

写真も動画もカッコイイですね!!
by HIRO (2011-06-18 23:51) 

とみっち

久しぶりにmittonさんの動画を観させてもらいましたが
ほんとカッコよくて凄いですね☆
最初のキーを逆再生で拾い上げるシーンから
心を鷲づかみな感じですよ^^
さてもう一回再生してみようっと♪
by とみっち (2011-06-19 01:27) 

aidesu

MITTONさんの作る写真、動画はいつも僕のツボです^^
BMWいいですね。
お金があれば135とかZ4 35ISとか・・・
欲しい車が沢山あります。いつかは買いますよ!
by aidesu (2011-06-19 02:03) 

perseus

こんばんは。
動画のクオリティーがすごいですね!?
思わず見入ってしまいました。
BMWは家の会社の社長が乗っていますが、やはりカッコいいですよ。
冒頭の1枚目のお写真からもうかがえるように、この車の楽しさが
ガンガン伝わってきますね^^b
by perseus (2011-06-19 02:16) 

shiba370

動画いいですね^^)
ホントにこの車が欲しくなる・・・^^)
by shiba370 (2011-06-19 03:01) 

ラブスコール

わお〜(^o^)
小鳥のさえづりから始まり・・・最後のシーンまで
束の間の夢・・・みたいホントに☆
名監督&名俳優&名カメラマンだわ☆
by ラブスコール (2011-06-19 05:22) 

銀四郎

クオリティー高い!
素晴らしい!。。。^^
by 銀四郎 (2011-06-19 05:55) 

mitton

皆様、お疲れ様です。
このような駄ブログ、動画にコメント、niceありがとうございます!


> binpapa さん 

どうもありがとうございます!
あともう1回5シリーズの記事があります。
飽きられたかもしれませんが遊びに来てやってくださいね^^


> はくちゃん さん

お借りしてた時は撮りたいし乗りたいしと大忙しでした。。
まったく図々しいハナシですよね。
コメントありがとうございました!


> conta さん

BMWジャパンからクレームきませんかね・・・
足跡が残っているので気になるところであります(^^;
コメントありがとうございました!!


> WhiteWolf さん

BGMにクラシックを採用させていただきましたが、
著作権の問題に悩まなくていいのが嬉しいです。。。笑
コメントありがとうございました^^


> mipokoさん

ドキドキしてもらえて嬉しいです!
借り物のクルマで事故が起きなくてよかったですよぉ。
コメントありがとうございました☆


> HIRO さん

コメントありがとうございます ^^
1年振りに動画編集ソフトを起動させましたが
操作方法に思わぬ時間を費やしてしまいました^^;


> とみっち サン

お気に入りの導入部分を評価いただき嬉しく思います^^
そこを思いつかなかったら作っていなかったでしょうね。
コメント、ありがとうございました☆


> aidesu さん

コメントとても嬉しく思います ^^!
貴ブログで紹介されている所、いいですねぇ。
日本なの!?っという驚きが隠せませんよ。


> perseus さん

憧れのクルマの購入のため、日々頑張っています。。笑
いつか、ここのブログで紹介できたらなぁって思っています^^
コメントありがとうございました!!


> shiba370 さん

コメントありがとうございます!
最後のカットは手からこぼれ落ちた夢を拾う・・・という
諦めない気持ちを表現させていただきました<(_ _)>


> ラブスコール さん

細かいところまでご評価いただき嬉しいです!
さえずり消さなくてよかった・・・
さっすがに1人で全てをこなすのは限界になってきました。
ラブスコールさんに専属女優になって頂こうかなぁ?


> 銀四郎 さん

僕の趣味に時間をとらせてしまって済みません!
でも頂いたコメントは素直に喜ばせていただきます。
ありがとうございました ^^
by mitton (2011-06-19 06:20) 

munesue

現行の3シリーズに近い雰囲気になりましたよね!
BMWってサイズの割りに小回りが効く印象です
乗ってみたいなぁ、、、というか動画凄い(汗)
by munesue (2011-06-19 07:02) 

maki

はぁぁぁ、カッコイイなぁ!!!
オープニングだけでもため息が出ちゃいましたよ。
美しい。。
by maki (2011-06-19 07:16) 

S_S

素晴しい!
めっちゃ素晴しい!!
このままCMにしてしまっても良いのでは?って完成度ですね♪
いや、へたなCMよか、ぜんぜんクオリティが高いですね^^

by S_S (2011-06-19 09:05) 

レイリー

mittonさんの動画、写真共々もの凄いハイクオリティ!!!
この撮影技術は世辞抜きで本当に凄いを通り越して凄まじいです!
ため息が出るカッコよさです (^^
by レイリー (2011-06-19 09:35) 

enpoko

凝ってますね~。
すごくステキでした。
こんな動画を作ってしまったということは
ますます、欲しくなってしまうのでは?
by enpoko (2011-06-19 11:47) 

hiro-R

新作動画楽しませていただきました。
mittonワールドの完成度の高さには毎回驚かされます。
RX-7の新作もお待ちします!
by hiro-R (2011-06-19 12:13) 

ぱぱくま

オープニングから心を鷲掴みされてしまいました。
思わず見入ってしまいました。mittonさんクオリティ高すぎです♪
ワクワク感、走る喜びを感じますね。これディーラーで流してもらったら
如何ですかね?
by ぱぱくま (2011-06-19 16:56) 

ため息の午後

カッコイイです。 
思わず欲しくなってしまいましたが、お金がありません(涙)。
by ため息の午後 (2011-06-19 19:44) 

MK

BMWの硬派?な性能にミスマッチな柔らかいBGM、
のめり込まれるように見入ってしまいました。

ブレーキング時のバネの動きからすると、
そこまで硬い足ではなく、しなやかに動かして性能を出すタイプだというのが分りました。
by MK (2011-06-19 21:10) 

haku

BMW・・・
いつの日か乗りたい車ですね。
私にとっては高嶺の花です。。
それにしてもmittonさんの写真って毎回、
カーグラのような美しさです!

by haku (2011-06-19 21:52) 

えすぷれそ

こんにちは。
映像美しいし、車好きが思わず
( ̄ー ̄)ニヤリ
としてしまうようなカメラアングルがいいです。
by えすぷれそ (2011-06-19 22:45) 

chie

きゃーカッコいい!!!

以前にも 動画 見たことがありますが
凄いわ^^;
特にキーの部分は考えたね^^v

by chie (2011-06-19 22:50) 

mitton

皆様、nice、コメントくださってありがとうございます!


> munesue さん

そうですね、特にスポーツモードを選択した時は
ボディ全体がキュッと引き締まった印象を受けますよ^^
動画まで見ていただきありがとうございました!


> maki さん

導入部、評価いただき嬉しく思います!
トップギアのように車種を問わずに楽しんでもらえるような
動画を撮っていきたいと思っております^^
コメント、ありがとうございました☆


> S_S さん

先日は、支笏湖への道順を教えていただきありがとうございました!
僕が行ったときは生憎曇りでしたが、癒しのスポットとなりました ^^
動画、評価いただき大変嬉しく思います☆


> レイリー さん

カメラカーがいれば更に見ごたえのある映像を撮れるとは思いますが
1人でできることは精一杯やったつもりでございます^^
とにかく、時間が無かったんですよ~^^;
コメント、ありがとうございました!


> enpoko さん

どうもありがとうございます☆
憧れて7年を越えたところでしょうか・・・
ここ数年は素敵な営業マンに出会えたので
このような形で欲求を満たせているんですよ^^


> hiro-R さん

GT-R での自己ベストおめでとうございます!調子がよさそうですね^^
パーツの効果を発揮できた事が素晴らしいと思います。
あっ、セブンの動画ですが、
さよならRX-7というテーマだったら撮れそうな気がします(^^;
コメント、ありがとうございました!


> ぱぱくま サン

オープニング、若干わざとらしいかなぁと思っていましたが
評価いただき、安心しました(^^)
ありがとうございました。


> ため息の午後 サン

僕もクルマにかけれるお金はたいしてありませんが
憧れのものを手に入れるために日々頑張ってます^^
コメントありがとうございました☆


> MKサン

いつもながら、MKさんの車に対する視点には恐れ入ります^^
そうなんです、この5シリーズ、サスペンションモードを一番ソフトに
振ると、とてもしなやかな動きとなります。
その効果はカメラのブレの少なさにもでていますね・・・笑
コメント、ありがとうございました!!


> haku サン

納車も秒読み段階でしょうか?^^
そういう時に限って愛車の調子も悪くなるものですよね・・・
僕は憧れのクルマを手にするため頑張っていますので
こちらで発表できたときはお祝いコメントお待ちしております(^^)


> えすぷれそ サン

クルマ好きにしか振り向いてもらえない動画にならないよう
オープニングにはけっこう気を使っているんですよ・・・笑
コメントありがとうございました!^^


> chie さん

オープニングは撮っているときも編集している時も楽しいお遊びでした。
でも後半にかけてちょっと弱いですよね・・・?
コメントくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m
by mitton (2011-06-20 08:04) 

たくや

素晴らしい~
by たくや (2011-06-20 08:37) 

キャラハン

すごい!!
写真だけじゃなくて動画もステキだ~(^o^)
そのままBMWのCMになりますね。。。

by キャラハン (2011-06-20 09:41) 

お茶屋

お見事☆
ホントにそのままCMとして 使えますね♪
by お茶屋 (2011-06-20 10:55) 

rtfk

スバラシイ動画ですね^^)
5シリーズの魅力も伝えていると思いますよ。
うん 実にスバラシイ。。。(^w^)
by rtfk (2011-06-20 11:28) 

mitton

nice、コメントを下さった皆様、ありがとうございます!


>たくや サン

どうもありがとうございます^^!
BMWの関係者も納得してくださいますでしょうか?


> キャラハン さん

数々のBMWのデモカーを試乗させてもらいました。
どのシリーズもスポーティーなんですよね。そして今回で
自分に合うやつっていうのがハッキリと見えた気がしました。
お遊びも、もう終わりですね^^


> お茶屋 さん

上にもレスしていますが、色々な車に乗ると
自分に合うフィーリングって見えてくるのですね!
僕はもっと図体の小さい物が好みのようです^^
コメント、ありがとうございました☆


> rtfk さん

撮影がひっさびさすぎてビデオカムの操作方法も
忘れているしまつでしたが動画がある程度形になり
そしてrtfkさんらのコメントを頂戴できて安心しました。
今日はぐっすり眠れそうです^^
どうもありがとうございました☆
by mitton (2011-06-20 14:03) 

Keystone

スゴイ・・・見入ってしまいました!
mittonさんのセンスの良さが伝わってきます、これはもうプロの犯行ですね(笑)
それにしても5シリーズかっこいいですね~!

by Keystone (2011-06-20 14:33) 

Z3

凄いですね。見とれちゃいました。
自分のも撮っていただきたいものです(笑)
by Z3 (2011-06-20 14:37) 

美美

お車に対する愛が溢れてる~~~な動画ですね。
素敵です。
BMWさんからオファーがありそうですね^^
by 美美 (2011-06-20 15:31) 

びくとる

スゴイ。カッコイイですね。
BMWに乗りたくなっちゃいます。^^
5シリーズってやっぱりいいな~。
by びくとる (2011-06-20 16:20) 

Cage

動画凄すぎます!
是非 機会があれば”我がマイPと暮らす日々”とかなんてテーマで
動画造ってほしいと思うぐらい凄い出来だと思いますよ!

by Cage (2011-06-21 00:49) 

mitton

コメント、nice くださってありがとうございます!


> Keystone さん

お褒めの言葉、嬉しゅうございます☆
そのお言葉に甘んじる事無く精進いたしますね。
あっ、新調されたスーツをビシっと着て見せて頂けませんかヽ(^o^)丿


> Z3 さん

コメントありがとうございます☆
オープンカーはとってもネタが豊富なんです。
そんなクルマを所有されてて羨ましい限りでございます^^


> 美美 サン

愛として伝わってよかったです。安心しました。
次回作はうまく撮れたら冬の洗車場が舞台です。笑
機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>


> びくとる サン

そう思っていただけて嬉しいです。
ドラマチックに撮りたくて朝3時に家を出ましたが、
峠に着くころにはお天道様はかなり高く上がってましたね~^^
コメントありがとうございました!


> Cage さん

コメントありがとうございます!
Cageさんのお車はブラックで、流麗なボディを
まとっておりますので格好良く撮れるでしょうね(^^)
それにしてもゴルフRはいい音を持っていますね~♪
by mitton (2011-06-21 07:38) 

BMW 5series photo s..夏至のチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。