SSブログ

秋 ラ ン チ



  札幌市の中心部に近い閑静な住宅街で
  妻とランチをしてきました。









  本日は真ん中のコースを選びました。¥2,800 サービス料込み。








  
●...Restaurant MiYa-Vie
札幌市中央区南6条西23丁目4-23 r.blanc 1F
TEL 011-532-6532
P 有












  メインのお肉料理。
  「お肉の後に大豆やサツマイモを食べてください」と給仕より。
  言われたままにすると、言葉では言い表せられないまろやかな風味が口の中に広がる。。♪
  ここの料理らは、組み合わせることによって別の味を楽しませてくれるものが多かった。。。^^













↑本日イチ。これは斬新。柿をローストした里芋のスープ。
からすみで軽くパンチを利かす技もあり。
拘って作る料理に国境はないよね?って感じました ヽ(^o^)丿



        

------------------------------------------------------------------------
シェフの横須賀 雅明氏は本場フランスで5年間修行。そしてミッシェルブラスで腕を磨いたそうです。
その経歴に偽りがないことを提供される数々の料理が証明してくれます。和を多く取り入れたフレンチ。
今 後 も 楽 し み で す ^^


人気ブログランキングへ


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。