SSブログ

ムービーカムとNG集 [MITTON's MOVIE]




当ブログ、動画担当のムービーカムです。
過酷な環境でもへこたれず、とってもタフなやつ。
今後も変わらぬ実力を発揮し続けて欲しいものです。

---------------------------------------------------------------------------


↑先日公開した動画のNG集です。お時間があれば付き合ってやってくださいm(_ _)m

【本編はこちら


人気ブログランキングへ

コメント(26) 
共通テーマ:自動車

コメント 26

レイリー

大変に楽しませていただきました~ (^^
撮影だけでも、凄く苦労されているんですね。。。
しかしながら編集も素晴らしく、とっても楽しいNG集でした!
by レイリー (2011-12-03 23:40) 

銀四郎

いやいや、NGにしちゃうのは勿体ねぇほどクオリティが高い。
音楽と構成もとてもいい。
楽しませて頂きました。。。^^
by 銀四郎 (2011-12-04 05:32) 

ラブスコール

ありがとう!mittonさん☆☆☆
トラック通過後のガックリ。。。とかとか
今、わたし、もの凄く受けまくってます(^_^)v
音楽もほんと構成も素晴らしいですね〜!!
by ラブスコール (2011-12-04 05:53) 

キャラハン

NG集なのにカッコイイですよ~(^o^)
しかしよくカメラ倒れますねぇ。。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-12-04 06:33) 

ぱぱくま

カメラが倒れる瞬間に”あーっ”て声出ちゃいました(^-^;
撮影のご苦労が手に取るように分かりました!!
by ぱぱくま (2011-12-04 07:22) 

maki

高速走行の大型トラックは大敵ですね・・(笑)
ハンディカムは、ワイコンのおかげで本体が守られているのかなぁ。
今回の構成、楽しかったです♪
by maki (2011-12-04 08:58) 

yoshinori

凄いですね!
僕もムービー作っちゃったりするの
好きなのですが。。。

コチラは本当に本格的でいらっしゃいますね!
これでNGとは勿体無いです。。。^^

RX-7のPV行けちゃいますよ!
by yoshinori (2011-12-04 08:59) 

aidesu

ん?何故か動画が流れないです。
また時間を置いてトライしてみますね^^
by aidesu (2011-12-04 10:11) 

silvercopen

NG集を見ると更に本編が良く見えました。
素晴らしいです。
by silvercopen (2011-12-04 10:42) 

conta

NG集を見ると本格的なのが良く分かります。また素晴らしい作品を、・・・楽しみにしています。
by conta (2011-12-04 10:57) 

rtfk

御苦労が偲ばれますね。。。(^w^)
でも次回作品を楽しみにしておりますよ~(^m^)
by rtfk (2011-12-04 14:38) 

chie

これはこれで面白い作品ですね^^
でもmittonさんにとってはNGなんですね~^^

by chie (2011-12-04 17:21) 

perseus

こんばんは。
このNG集を見ると、作品の完成までの苦労が見えますね。
撮影時の思わぬ妨害は…あららです(汗)
でも、こういったアクシデントがあるからこそ、作品が
より一層、素敵なものになるのですね^^
by perseus (2011-12-04 20:16) 

binpapa

いいっ♪
楽しい気分になりました。(ついニヤッとしちゃいます。笑)

by binpapa (2011-12-04 23:27) 

お茶屋

カメラもなのですが、
最近ビデオカメラにも物欲が・・・^^;
by お茶屋 (2011-12-05 11:48) 

mitton

皆様、このような動画にコメントありがとうございました☆
レス遅くなりましたm(_ _)m



● レイリーさん

僕のようなセンスの無い者は、撮ってから気づくことが多いんですよ。
頭の中でイメージを沸かすのって大切なことですよね^^



● 銀四郎さん

傷つき打ちのめされても壊れない丈夫なカメラです。
これでFDの動画をすべて出し切ることができました。
本編のテロップの件、ほんとうにありがとうございました☆



● ラブスコールさん

朝からくだらない動画をお見せしてしまって・・・
楽しんでいただけてよかったです。
丈夫なカメラで助かりましたよ。



● キャラハンさん

風圧を馬鹿にしてはいけませんでした。
三脚には自信があったのですが過信だったようです(^^;



● ぱぱくまサン

人様に迷惑がかからなくてよかったですよ。
何かあったら取り返しつきませんものね。
最近の、ぱぱくまサンのタグが気になります。。。



● makiさん

仰るとおりだと思います。
ワイコンがなければダイレクトですものね。
あっ、ボクもクレープ好きですよ・・・^^



● yoshinoriさん

yoshinoriさんの動画のような爆発的な笑いは起きませんが
少しでもニヤっとされてくれれば光栄でございます☆



● aidesuさん

見れるようになりました?



● silvercopenさん

嬉しいことを言ってくださいますね^^
ありがとうございます☆



● contaさん

また違うアプローチのものを撮れるよう精進して参ります。



● rtfkさん

加齢と共に寒さが堪えるようになってきまして。
大人しくしていようと思うのですが・・・



● chieさん

最近お忙しそうですね?
わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。(^^)



● perseusさん

そうなんですよ。あららの連続ばかりでして。



● binpapaさん

冬も撮りたいのですが大きな買い物をするので
危険がいっぱいの動画遊びは一旦終了です。



● お茶屋さん

テーマが豊富なお茶屋さんならムービーも
色々と撮れる物が多そうですね^^
by mitton (2011-12-06 17:44) 

wata

すみません、ブッ倒れたカメラに大笑いしてしまいました(汗)。
私は春に一本作ってからはツーリング記録などしか撮ってませんが、mittonさんの作品を拝見し、いつかまたムービー制作にトライしてみようと思うようになりましたよ。

by wata (2011-12-06 20:51) 

mitton

● wataさん

笑っていただけて光栄でございます☆
wataさんはボクと違ってコミュニケーション能力が桁外れに高いので
お仲間達とのステキなツーリング動画も撮れると思っています。
楽しみにしていますね♪
by mitton (2011-12-07 05:01) 

HIRO

瞬間じゃない分、失敗の確立も高くなりますね。
ここまで仕上げるとこれもひとつの作品です。
って言うか・・・・最高!!
by HIRO (2011-12-08 02:46) 

mitton

● HIROさん

コメント残しづらい動画にお優しいお言葉、ありがとうございます☆
これで完全にネタは全て放出いたしました^^
また何か撮れたら楽しいだろうなぁという妄想はあります・・・
by mitton (2011-12-08 06:30) 

enpoko

うん、すっごく良かった~。
ていうか、曲ともマッチして、
個人的にはこっちの方が好みって言ったら、
mittonさんのご機嫌損ねちゃいちゃいます?
でもやっぱり、本編あってのNG編の面白さですね。
by enpoko (2011-12-08 20:04) 

mitton

● enpokoさん

ありがとうです☆
編集していて楽しかったのはNG集ですよん^^
こっちを先に公開していたらどういう印象でしたかね~
by mitton (2011-12-09 03:44) 

じみぃ

り、リネンサプライw
ようやく見る時間を作れました。
利尻富士を入れて MG-F を写そうと、海辺を何度も往復したのを思い出しました。
でもなんども見てしまう。
Z4 も見てしまう。
疾走感がいいですね。

by じみぃ (2011-12-12 23:18) 

mitton

● じみぃサン

お忙しい中、コメントくださってありがとうございました^^
コメ欄を開放しておいてよかった~^^v
自分の動画で恐縮ですが、妻主演のFRISKが好きだったりします・・・
by mitton (2011-12-14 09:02) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
NG集なのに、これまたクオリティ高いですね~
本編あってこそでしょうが、これはこれで素晴らしいです^^
次はBMWですか!?
これまた素晴らしい♪

by S_S (2011-12-15 00:21) 

mitton

● S_Sサン

わざわざコメントくださってありがとうございます!
また新しい動画制作に着手してしまいました。。。
ちゃんと仕上がるのかは未知数ですが・・・
BMWは若い頃から憧れていたクルマなんですね^^
by mitton (2011-12-15 08:20) 

今宵のグリップ力見積もって候。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。