SSブログ

グッバイ・ストレートシックス [MITTON's MOVIE]
















ActiveHybrid 3 from mitton on Vimeo.


やっぱし、直6のサウンドはいいもんだねぇ(^^)


コメント(11) 
共通テーマ:自動車

コメント 11

toriton

直6PV素敵です。まさかバックしてくるとは。笑
by toriton (2014-05-17 11:13) 

zawawawa

吹け上がりの良さそうな音♪
ハイブリットなのに踏みっぱなしですね^^;
by zawawawa (2014-05-17 20:24) 

FOUR−STRAIGHT

久々の動画、堪能させて頂きました。
バック、ウケましたわ~
BMWの走り出しがモーターなのは、何か物足りない気がしますよね
やっぱり、最後のホイールスピンして
フルスロットル的なのがシビレます。

by FOUR−STRAIGHT (2014-05-17 22:59) 

銀四郎

久々に楽しめました~
朝から気分いいから今日のSundayは高速に乗っちゃおう~
by 銀四郎 (2014-05-18 04:32) 

ぱぱくま

mittonさんの動画は気持ちイイ〜
いつも運転したくなる気分にさせてくれます♪
by ぱぱくま (2014-05-18 09:39) 

ing

俺もこんなふうに動画を編集できるようになりてーです!
札幌の街並み、いいすね!
夜のネオン街を流した動画も見たい。
つか、
ストレート6、買っちゃえ!^^
by ing (2014-05-18 12:48) 

TAK

直6乗りとしてはV8の官能的な音も捨てがたいです。
高速を走っているとあの甲高い音が聞こえてくると
ワクワクします。(^0^)
by TAK (2014-05-18 15:11) 

crayfish

プロの方が撮ったプロモかと思いました^^;
こんな動画撮れたらいいなぁ~
by crayfish (2014-05-19 02:03) 

朝蔵哲也

PVカッコイイ~♪ (^o^)
視点がステキ。。。

by 朝蔵哲也 (2014-05-19 05:16) 

空飛ぶマグロ

AH3には3日ほど乗ってましたが、モーターで静かに動き出すのが面白くないので常にマニュアルモードでガチャガチャやっておりました。 踏めば気持ちよく回るし、重い車体もグイグイ引っ張ってくれますね。
やはり、交差点をバックしていく軽が見どころでしょうか(^^;
by 空飛ぶマグロ (2014-05-19 08:02) 

mitton

皆様、お疲れ様です☆
コメントくださってありがとうございますです<(_ _)>

●toritonサン
ありがとうございます。この動画の見所はまさにそこだけなのです・・・苦笑

●zawawawaサン
このクルマ、体感的にはM3より速く感じるダッシュ力でしたよ(^^)

● FOUR−STRAIGHTさん
開始8秒後のエンジン始動には乗っていると気付かないんですよ(^^♪

●銀四郎さん
動画、久々すぎてビデオカムの操作方法を忘れてしまってました(^◇^ゞ

●ぱぱくまサン
そう思っていただけるのがクルマ好きとして何よりの喜びです☆

●ingサン
直6を含めた3台体制は夢物語ですが、、、一応頑張ってみます^^

●TAKさん
ボクはV10和音の塩梅にワクワクです。無いものネダリなのかも(^^;

●crayfishさん
やっぱり写真も動画も日々精進しないと駄目ですね・・・
納車、おめでとうございました☆

●朝蔵哲也サン
どうもありがとうございます☆

●空飛ぶマグロさん
エンジンがかかると思わず「失敗したっ!」って気持ちになっちゃうんですよね。。。ボクだけかも・・・笑
by mitton (2014-05-19 15:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。