SSブログ

充実野菜と116i [MITTON's MOVIE]





 先日、代車としてお借りしていた116iで山に向かいました。









 116i、いいクルマです。
 排気量1.6L以上に感じるパワー。
 軽やかに(MAX7000rpm)回るエンジン。
 一体感のあるジャストなボディサイズ。

 はい、
 かなりお気に入りになりました☆☆☆
 1週間ほどたった今でも小気味良さが感覚に残っています。







Sony Action com


コメント(9) 
共通テーマ:自動車

コメント 9

ラブスコール

主演女優賞は充実野菜ですね~
バイクのかたは名脇役ですねっ>^_^<
あ、もちろん、主演男優賞は。。。(*^^)v
by ラブスコール (2015-05-11 05:50) 

BRIAN

久しぶりに素晴らしい動画!!
感動です~
絵になる車ってやっぱりイイなぁ (^^
by BRIAN (2015-05-11 06:11) 

toriton

素敵な動画をありがとうございます。

あららっ!・・・随分と気持ちよく吹きあげちゃってますね!楽しそっ!
by toriton (2015-05-11 16:48) 

HiroHero

いい音ですねぇ。
どうやって撮っているんだろうというカットもあり
楽しませて頂きました。
by HiroHero (2015-05-11 21:01) 

ZZA700

駆け抜ける喜びを満喫されてますね^^
by ZZA700 (2015-05-11 21:03) 

hiro-R

動画待ってました!
久しぶりにミットンワールドを楽しませていただきました!
by hiro-R (2015-05-12 19:20) 

mitton

亀レスですm(_ _)m

◇ラブスコールさん
 ラブスコールGPを受賞できまして光栄でございます(^^v
 充実野菜の180度パンが最大の見せ場でございましたw

◇BRIANさん
 お優しいお言葉に感謝いたします。
 埃を被りかけていたAction comを引っ張り出してよかったです。

◇toritonさん
 排気量の少ないクルマを操る楽しさ、ギッチリ詰まっておりました☆
 CX-3、北海道でもちらほら見かけるようになってきました。格好いいわ~

◇HiroHeroさん
 ターボのこもり音もなく、心地良いサウンドですよね。
 充実野菜のカットですがカメラをデコに着けてパンする姿は・・・恥デス(笑

◇ZZA700さん
 BMWはどのモデルに乗っても楽しさを味わえますよね^^
 Mじゃなくとも充分満足している自分に気付いてしまいました・・・(^◇^ゞ

◇hiro-Rさん
 某ブログの初期からの長いお付き合い誠にありがとうございます☆☆☆
 やってる事はな~んにも変わっていませんが
 お時間のある限り、これからも遊んでくださいm(_ _)m
by mitton (2015-05-13 08:18) 

FOUR−STRAIGHT

久々の動画、楽しませて頂きました!
一気に回すあたり、さすがmittonさん
車も気になりますが、IWCのポルトギーゼが渋いなぁ~

by FOUR−STRAIGHT (2015-05-13 23:13) 

mitton

◇FOUR−STRAIGHTさん
お忙しい中、視聴時間を割いてくださってありがとうございました☆
これで昨年に購入したアクションカムの役目をようやく果たせました。
元を取ったとは言えない出来栄えでしたが、これでゆっくり眠れます(笑)
by mitton (2015-05-14 07:09) 

社長のホンキ種を撒く男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。