SSブログ

懲りない人。


























 <輪厚で2度目の塩ラーメン>
  またまたやっちまいました。「次は頼まないぞ。」と心に刻んだはずなのに。。。
  な~んにも懲りていない。だってメニュー表の写真が美味そうなんだもの。苦笑
  輪厚PAの塩ラーメンは、麺の臭いも食感も、か・な・りインスタントラーメンっぽい。
  出来上がりがめちゃくちゃ早いのは驚きだけれど・・・
  ここで食べていいのはカレーと豚丼かな?


  よし、これでもう大丈夫。忘れないはずです。きっと。笑


  

コメント(6) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

たくや

たぶん次も頼みます(笑)
by たくや (2019-03-07 09:40) 

mitton

○たくやサン
たくやサン、ありがとう。きっと忘れません(笑)
by mitton (2019-03-07 23:15) 

やなぼー

輪厚PA
変わりましたね~
って、私が行ったのは、かれこれ30年近く前・・・f^_^;)
塩ラーメン
次に行ったら、写真がさらにグレードアップしてるかも!?
(^_-)
by やなぼー (2019-03-08 05:30) 

mitton

○やなぼ―サン
変わったのは見た目だけかも・・・苦笑
写真が変わっていたらまた食べちゃうかも・・・苦笑
また似たような記事をこりずにあげたら僕を叱ってください。笑
by mitton (2019-03-09 15:15) 

ZZA700

見た目はかなりイケてますから騙されちゃいますよね^^;
wattsuってどういう意味だろう?What's?とか思ったのですが
地名だったのですね。
by ZZA700 (2019-03-10 08:43) 

mitton

○ ZZA700さん
そうです、そうです。発音はまさにWhat'sです^^
北海道の地名ってアイヌ語が起源になっているものが多いですよね。
無理やり漢字にしているものばかり。。。笑
麺がせめて生麺だったらだいぶ印象が変わると思うところであります。
by mitton (2019-03-10 14:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。